頭皮に優しいシャンプーヘッドで「水を変える」

頭皮に優しいシャンプーヘッドで「水を変える」

頭皮の脂漏性皮膚炎については、シャンプーだけでなく、水にも気をつけることにしました。

何気なくウェブサイトで水について調べていたら、たまたま水道水の塩素を取り除いて、皮膚に優しいシャンプーヘッド「ハイパーフリオン」を見つけました。


「ん?これは、なんだ!?」


ハイパーフリオンの口コミやレビューを見てみると、値段が高い割には、かなり評価が高いことがわかりました。


市販のシャワーヘッドなんかより、下手すりゃ10倍も高いけれど、頭皮の毛穴もきれいにしてくれるし、脱毛を防いでくれるし、アトピーにも効果があるし、ということで、いろいろ悩んでハイパーフリオンを購入することにしました。


シャワーヘッド・ハイパーフリオン


使ってみたところ、これが非常にお湯が柔らかくなり、確かにアトピーの症状も以前よりもだいぶよくなりました。

メンテナンスフリーなので、とても楽チンですし。(笑)

脂漏性皮膚炎やアトピー性皮膚炎の方は、洗剤やシャンプーだけでなく、シャワーやお風呂に使う水にも気をつけるといいかもしれません。

抜け毛も少なくなったような気がするし、脂漏性皮膚炎がよくなった今、あらためて買ってよかったと思いました。

全部じゃないけれど、このハイパーフリオンの効果も少なくないと思います。


水が柔らかくなって、お肌の調子もいいみたいで、ウチの奥さんにもすごく好評でした。

結果、購入して大正解!!


ハイパーフリオンにしてもう数年経ちますが、シャワーヘッドの中身は、水アカひとつないきれいな状態のままです。

すごい!






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。